おたのしみミニピアノ発表会のお知らせ+写真+録音

当日の録音はこのページから聴くことができます。


冬のソナタの演奏のスライドショーを一般公開用にリメークしました。(2/13/3/27)
YouTubeで見るにはここをクリック


冬のソナタの演奏をスライドショーによるビデオにしてYoutubeにアップロードしました。庭の写真も出てきます。解像度をHDに設定してご覧ください。限定公開です。


フォトアルバムのスライドショー


今年の冬はとても寒いですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。春が待ち遠しいですね。さて、恒例のお楽しみミニピアノ発表会を開催します。ピアノを弾いた(聴いた)あと、外で思い切り遊び、食べ、寒さを吹き飛ばしましょう。
nenga_0137

日時 平成25年1月27日(日曜) 12:30開始 (集合10分前)
場所 教室と庭
内容 
※ ミニ発表会 12:30~13:20
  プログラム(PDFファイル89KB)
※ プレゼント交換  13:20~13:30 (300円前後、希望者のみ)
※ お楽しみ会  13:30~適時
☆おしくらまんじゅう・バトミントン・羽付・サッカーゴールシュート、パン食い競争
☆とん汁、お雑煮、お汁粉、フルーツポンチ、お菓子、みかん、磯辺もち、きな粉餅、ウィンナー

会費 参加者お一人200円 (生徒さんは無料)
ご家族の皆様、お友達、どなたでもお誘い合わせて、いらしてください。
☆昼食は軽く済ませてから、おいでください。
☆汚れても良い、暖かな服装でおいでください。

持ち物
☆各自、おわん、はし、とり皿、カップ
☆遊び道具(バドミントン、サッカーボール、羽子板のある人)
☆お手伝いくださる方は、エプロン、包丁、おたま、さいばしなど
連絡先 佐藤 (電話: 044-989-0758) 

カテゴリー: 未分類
0 comments on “おたのしみミニピアノ発表会のお知らせ+写真+録音
"おたのしみミニピアノ発表会のお知らせ+写真+録音" に 1 トラックバック・ピンバック
  1. […] 1月27日の柿生ショパンピアノ教室のミニ発表会でアトラクションとして「冬のソナタ」の「はじめから今まで」をピアノ、尺八、篠笛で合奏しました。 その録音を私の撮った写真を使っ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

合奏 情熱大陸, 君をのせて


ブエノスアイレスの冬

Heart

リベルタンゴ

最近の投稿